HOME 「ジャズ大好き!」雑談部屋
ロボット・書き込み対策のためここのURLはいつも変わります。
ブック・マークはトップ・ページでお願いします。m(_"_)m
管理人が承認して後、記事掲載となりますので少し時間を下さいネ。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 サックスで聴くジャズ(その2) kyo  2011年1月11日(火) 18:54
[削除]
やっとこさ「サックスで聴くジャズ(その2)」完成\(^^\)(/^^)/
まだまだ紹介したいジャズ・メンが沢山いるのですが、後は「楽器別JAZZプレーヤー索引」から調べて下さいねm(_"_)m

 謹賀新年 kyo  2011年1月1日(土) 0:06
[削除]
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(_"_)m

昨年の使い回しですが(^^ゞ
看板だけはお正月らしく変更しました(*^_^*)

 はじめまして Irvine0929  2010年12月12日(日) 7:17
[削除]
はじめまして
最近、ふと「JAZZききてぇな〜」と思い"JAZZ 初心者"で検索したらここに来ました
とても、わかりやすくありがたいです
iTunesで購入しているので、ライナーノーツがないのがとても痛いですが(泣)これからどんどん聞いていこうと思うので頑張ってくださいね!

  kyo  2010年12月15日(水) 12:33 [削除]
Irvine0929さん、はじめましてぇm(_"_)m
ただ今、新規に購入した2TのHDDが買ったばかりで故障して、データ復旧に手こずっておりましてレスもままならない状況です(T^T)
「管理人のおすすめJazzアルバム」だけでなくて、「JAZZプレーヤー名索引 」を見ていただければより沢山のアルバム情報が載っていますのでそちらも併せご覧下さいね(*^_^*)


 おお Irvine0929  2010年12月16日(木) 5:40 [削除]
返信ありがとうございます!
反映されるのが遅かったのでエロ書き込みと間違えられたかと(汗)
実は毎日来てました(笑)
大容量のデータ復旧は時間かかりますよね〜

僕はサックスが好きなのでDexter GordonのGOは、今現在My Bestで毎日聞いてます。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

  kyo  2010年12月16日(木) 8:04 [削除]
Dexter Gordonですと「Daddy Plays the Horn」も個人的に好きなアルバムです(*^_^*)
私はパソコンが壊れたときほど余計なことを考えるタイプでして(^^;;;
サックス・プレーヤーはまだ紹介したい人が沢山いるなと思っています。
そのうち、「サックスでジャズを聴く」を増やす予定です(*^_^*)

 凄いピアニストを発見しました うぃー  2010年12月4日(土) 22:32
[削除]
どうも初めまして。
現在オーストラリアに住んでいるのですが、
この前地元のライブで凄いピアニストを発見しました。
Youtubeで検索してみたらたまたまひっかかったので、アップしときます^^。
多分kyoさんも好きだと思いますので、是非聴いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=xVwnhIhhh24



  kyo  2010年12月15日(水) 12:40 [削除]
うぃーさん、はじめましてぇm(_"_)m
Irvine0929さんへのレスでも書きましたが新規購入したHDDが不良品だったため泣きながらデータ復旧していたため、レスが遅れてスイマセンm(_"_)m
オーストラリアに住んでいらっしゃるのですか、いいなぁぁぁ(*^_^*)
ジャズのライブは堪らなくいいんですが、私の好きなアーティストはほとんど生で見ることができない人ばかり(爆)
ああっ!ライブ行きたくなってきた久しぶりにピットインのHPを見に行きます。(*^_^*)

 もうじきクリスマス kyo  2010年12月2日(木) 14:26
[削除]
シーズンですから(爆)「管理人のおすすめJazzアルバム」に「ジャズで聴くクリスマス」を追加しました。
私の手持ちジャズ・アルバムからお気に入りの何枚かをセレクトしました。

 ソニー・クリス kyo  2010年10月18日(月) 20:26
[削除]
いやぁ〜、なんで今まで知らなかったんだろう?
最近、ソニー・クリスを聴いてます。
ジャズ・サックスは結構聴いているつもりだったし、知らないジャズ・プレーヤーも結構調べては聴いてきたのですが、ソニー・クリスは知りませんでした(^^ゞ
先日、普段行く中古ショップで何の気なしに手にとって聴いてみたら(・∀・)イイ!!
まぁ基本的にジャズの本は読みませんので知らないプレーヤーがいたとしても不思議ではないのですが、なんか損した気分で今はソニー・クリスのCDを漁ってます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 102件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design