HOME 「ジャズ大好き!」雑談部屋
ロボット・書き込み対策のためここのURLはいつも変わります。
ブック・マークはトップ・ページでお願いします。m(_"_)m
管理人が承認して後、記事掲載となりますので少し時間を下さいネ。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
  GABI  2011年6月22日(水) 1:50 Mail
[削除]
はじめまして。静岡在住の大学生です。小さい頃からブラック・ミュージックが大好きで、最近やっとジャズを聴き始めました。ここのサイトにはホントにお世話になってます。毎日チェックしてますよ!!(笑)更新楽しみにしてます。

 RE: Kyo  2011年6月23日(木) 1:05 [削除]
あっ、またプレッシャーが(爆)
GABIさん、初めましてm(_"_)m
なんせ忙しくって頭の中だけでアイデアひねくり回している状態です(^^ゞ
でも見て下さっている方がいると分かると(カウンターの数字よりも)更新の意欲がわいてきますm(_"_)m
7月初旬にはなんとか。。。。。(^^ゞ
こりゃ、明日は完全に寝不足かもσ(^_^;)アセアセ...

  Irvine0929  2011年6月13日(月) 0:02
[削除]
ああ(汗
すいません・・・プレッシャーをかけるつもりはなかったんですが・・・

忙しいのは仕方のないことですし、新作やお気に入りが簡単に見つかるものでないことは私もJAZZを聞き始めてわかりましたから
ゆっくり更新なさってください

 RE: Kyo  2011年6月13日(月) 23:21 [削除]
あっ、大丈夫ですよ(^O^)
プレッシャーというよりいつも見ていて下さる方がいた!という方が励みになりますm(_"_)m
ただ個人的に一番好きなのは“秋の夜長に飲みながら聴くジャズ”なんで、暑いときに聴くジャズが一番難しい(^^ゞ
Part2とするほどは数が揃いそうもありませんが何枚かは追加できると思います(*^_^*)

 お久しぶりです Irvine0929  2011年6月7日(火) 22:17
[削除]
ご無沙汰してました
なんか、年度末はいろいろあって大変でしたね

これからの時期、どんどん暑くなりますね・・・
汗と蝉と蛙がうっとおしくなってくると思うと・・・

そんな、Jazzで夏の暑さを吹き飛ばせ!(Part.2)を期待しています!
お時間のあるとき、また曲が見つかったらでいいので更新よろしくお願いします!

 RE:お久しぶりです Kyo  2011年6月8日(水) 20:13 [削除]
ご無沙汰してますm(_"_)m
なんか忙しくって更新どころかここを見るのもやっとの状態です(^^ゞ
忙しいときに余計なことを考えてしまう性分は変わらず、女性ボーカルを追加しようとは考えているんですが。。。。いつになることやら(´ヘ`;)ハァ
何とか暇を見つけて更新しますのでたまには覗きに来て下さいm(_"_)m

 RE:RE:お久しぶりです Irvine0929  2011年6月10日(金) 23:44 [削除]
飽きもせず、毎日ちらっと見てますよ

決算期ですし、忙しいのも仕方がないですよね
女性ボーカル、Kyoさんの負担にならない程度に期待してます(笑

 RE:RE:お久しぶりです Kyo  2011年6月12日(日) 21:33 [削除]
「毎日ちらっと見てますよ」なんて言われると手を抜けない(^^ゞ
頭ではほぼできていて、後は年の若い順にするかorベテランを先にするか?なんですが。。。。
とはいってもHTMLはまだ手が着かない状態。。。。
真夏の前にはご要望のJazzで夏の暑さを吹き飛ばせ!(Part.2)を考えねば(;^_^A アセアセ

 Jazz CD が780円! Kyo  2011年5月9日(月) 11:27
[削除]
今Amazonで輸入盤780円のセールをやっています
Sonny Clark / Cool Struttin'
Helen Merrill / Helen Merrill
Bill Evans / Waltz for Debby
Art Blakey / A Night at Birdland, Vol.1
あたりの名盤がゾロゾロ(^O^)
トップ・ページのリンクから覗いてみてくださいm(_"_)m

当然私も持っていないものを買ってしまいました(^^ゞ

 Amazonはキケン(爆) kyo  2011年2月17日(木) 14:03
[削除]
ダブル・レイヤーのDVD-Rが切れたので、秋葉原に買いに行くよりも交通費を考えれば断然お得なAmazonで注文。
ついでにチョット覗いたらデクスター・ゴードンのCDが1,000円前後で沢山あった!
デックスは個人的には外れのないジャズ・マン。ついつい、欲しくなって「A Day in Copenhagen」、「At Montreux with Junior Mance」、「Dexter Calling...」、「Live at Carnegie Hall」と4枚も買ってしまって3,733円!
値段も内容も文句はないがこういうついで買いがあるので、Amazonはキケンです(^^ゞ

 JAZZ CDの楽器略号  kyo  2011年1月27日(木) 18:52
[削除]
JazzサイトやCDで使われている楽器名=略号の一覧表を作りました(*^_^*)
実は個人的にヴァイオリンの略号が分からなかったことと、分かり易くするために私のサイトでは略号を使っていないのですが、たまにスペルを調べたりするのが面倒で(^^ゞ
トップ・ページ左側の「JAZZ CDの楽器略号」から入れますのでご利用ください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 102件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design